クリスマス☆イヴ

こまき

2009年12月24日 23:44



今日はクリスマスイヴ。  久しぶりに映画を観たよ。

初3D体験   アバターです。

全員、アンジェラ・アキか、スーパーマンの変身前みたいなめがねを装着。

始まったとたん、おぉ~~のどよめきが。(笑

若干、アクションスターみたく、サッと頭が揺れておりましたが

すごい楽しめました。 新映画時代到来。

もう、これは観るしかないよ。




ランチは私の好きなお店で、パスタ&ピザにスィーツ・・・ 

皆さん、今日は平日ですよ!ってのに、たくさんの人・ひと・ヒト。



 
夜はイルミネーションでも見ようかと思ったけど、渋滞はイヤなので。。。

これは昨日、甥っ子たちと行った糸満のピースフルイルミネーション。

今年も素敵でした~。 ちびはうはうは、暴走しまくってました。

さて、もうみんなのとこにはサンタ、来た? 私のサンタは今ココを飛び回ってるよ。

みんなも、サンタを追跡してみてね!

NORAD Tracks Santa


関連記事