沖縄から茨城への手紙

こまき

2010年02月23日 09:09





しのちゃん、りょうちゃーん、元気ですか~?

(ビデオレター風に。)

沖縄は暑いでーす!

もう、はじめ先生が「若いもんにはまだまだ・・・」の勢いで

ガンガン走ってるよ~。やる気に火が点きました! 

マシンも進化してて、楽にコーナーが切れて、しかもめっちゃ早い。

ベストコンディションだったら、やばいな。(笑




海を渡ってきたジェット君も、このとおり元気です。

久しぶりに乗って、波と風と潮のにおいとスピードの感触を

思い出しました。

まだまだ水は冷たいよ。

だから、なおさら転ばないように踏ん張ります!




こちらは、元気なじゃがりこ~ず!

大好きなじゃがりこ、チーズ味、うめ味を持って

はい、ポーズ!!

しばらくしてじゃがりこ~ず、お腹すいたらしい。

「パパー、お昼食べたい。」 

「オッケー。待ってろよ。」 




しまちゃん、張り切ってラーメン持ってきたよ。

やった!

あれ!? ヤカンがないよ!? 

ガビーン!! 

「パ、パパ~~。」
 



しょうがない。


おじちゃん達にじゃがりこ、分けてあげるよ。


「はじめしぇんしぇーも、ハイどうぞ。」






「今度は、ヤカン、忘れないでよ。」 

関連記事