プラスワン忘年会2012

こまき

2012年12月31日 14:14





昨夜は、年越し好例のP-ONE忘年会でした。

いつものように、いや、いつも以上に(笑)

多くの人が集まって

とーっても賑やかで楽しい夜となりました。

こうやって見ると、船が沈没したときあの人にレスキューされたな~とか

マシーンが壊れたとき、エンジンまるごと提供してくれたな~とか

いつもカメラマンとして、ビーチを走ってくれてたな~とか

一緒にシュノーケルに行ったり、キャンプしたな~とか

乗らないのに毎週海に来て、子守してくれてたな~とか

ちょっとでも近づきたくて、必死に後ろを追いかけてみたな~とか

優しいOBの皆さんもいつ間にか宮古にまで来て、ピットクルーしてくれたり

いつも陽気でちょっとエロなおじさんが、意外とまじめだったり(笑

ジェットで「走る」以外にも、もうすでに男女や家族を超えた関係で

今年も多くの人に支えられてたな~と。

何で走るかって言われたら、爽快感とか楽しいとかそれ以上に

きっとそこに愛があるから走ってるんだって思うなー。クサいけど。(笑

来年も私にできることはビビたる事だけど、何かできたらいいな~って

熱い海おとこ、しんちゃんに捕まりながら思ってた。(笑


で、やはりビンゴは弱肉強食! 運を信じて1等狙います。

ビンゴ景品総額、なんと¥28万円!!

現金総額¥1万5千円!!

燃えないわけないよね~。

でもそのあとの大人のじゃんけん大会が・・・必死さが、怖かったけど。(笑

やっぱりいつも美味しいトコ持って行くのは、じなんなんだよねー。

なんかツイてるぜ。

まー、とにかく。プラスワンさん、今年もお世話になりました。

また来年も健康で事故なく、みんなが楽しく乗れますように。

また来年ね~!よいお年を~。


告知;新年会は1月3日の普天満宮参拝からです。

関連記事