2008年04月17日

かめしまパン

かめしまパン今日は歩いて5分の、自宅近くのパン屋さんへ ダッシュ

かめしまパンと言えば、食べたことない人はいないのでは はてな  朝も7時ぐらいから開いてて、今日の朝食どうしよってときに嬉しい ♪赤

そこで、こんなかわいいラスクを発見 びっくり
チビと2人で、ダーへのプレゼントに買いました ハート

食パン1枚にメッセージが書かれてて、この他に
「おつかれさま」とか「チバリヨー」もあったよ サクラ

かめしまパン(前島店)
電話098-866-6754
OPEN 6:00~20:00
定休日;日曜日




同じカテゴリー(パン屋)の記事
北部グルメツアー
北部グルメツアー(2015-08-22 19:06)

パリパン
パリパン(2014-02-01 13:44)

天然酵母パン屋COO
天然酵母パン屋COO(2013-08-07 20:51)

ランチ
ランチ(2013-03-27 12:55)

宗像堂
宗像堂(2012-10-13 13:29)

パンチョリーナ
パンチョリーナ(2012-08-25 12:12)


Posted by こまき at 12:00│Comments(3)パン屋
この記事へのコメント
はいさい♪

本当にパンじょーぐーだねー☆
いつも美味しそうなパンで♪食べたいさー!
ささやかに感謝を伝えたい時に☆ このラスクいいねー◎

朝ごはん‥どうしよう。。。って時に、買いに行くのー!!
寝起きで外出るなんて‥考えられない。。
うち、朝のゴミ捨てもダンナだぜー(笑)
私の行動は!昼からさー♪
Posted by non at 2008年04月17日 12:19
かわいいパンですね~
かめしまパン!
久しぶりに食べてみたくなりました!!!
こんなかわいいパンみたら疲れも飛びそうです。。
Posted by ケロコ at 2008年04月17日 13:31
☆ nonちゃん ☆

ささやかに・・・あからさまに、の時もどうぞ!

そうなんだよー・・・朝からノーメイクで歩いちゃうんだよね~。
本人は犯罪と思ってないとこが、犯罪かも。。。


☆ ケロコさん ☆

どうやって、この文字書いてるのか不思議なんですけど。
ラスクじょーぐーの旦那は、パクリでしたよ。
感謝の心も味わって食べたかね~??
Posted by こまきこまき at 2008年04月28日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。