【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月20日

ジェットスキーレース表彰式

走ったみなさん、筋肉痛はないですか?

17日に屋我地島で行われたジェット

スキー大会の結果を、お知らせしまーす。

いろいろと反省はあると思いますが

結果が全てです!(エラそうに言う!)

悔しかった方は次の大会で、リベンジ。僕ボクサー

Winnerは、追われる身。 ダッシュ


ここで満足しないで、次行ってみよ~アップ



































はい。 やっぱり、始めはコレでしょう!!

< レディースクラス >

1位 塩川さん
2位 こまき    (注;写真は代理のカレンmamaです注意
3位 高木さん

そう、残念ながら表彰式までは残れず、レース後帰りました。

だから代理でトロフィーと商品を受け取ってもらいましたよん。 ♪赤


< スキー・ストッククラス >

1位 末吉さん
2位 ゆーきー ハート
3位 はじめちゃん


おめでとう! 大変よく頑張りました。 ピース




































< スキー・オープンクラス >

1位 トールー 
2位 祖堅さん
3位 末吉さん


おおっっ!! 優勝はトールーです。びっくり!

心配されたミスブイもなく、コケッ(転倒)もなく、やりました~びっくり!!



































< X-2 ストッククラス >

1位 かつりんこ
2位 ふーみー
3位 粟国さん


1、2位とも チーム プラスワン です。 キラキラ   パパさんライダー頑張るね~。 GOOD





































< X-2 オープンクラス >

1位 はじめちゃん
2位 ふーみー
3位 かつりんこ


おおー!! こちらは全て、チーム プラスワン メンバーです。

X-2クラス、圧倒的な強さですわ。 パンチ!





































< スポーツクラス >

1位 富原さん
2位 石原さん
3位 真喜屋さん






































< マスターズクラス >

1位 祖堅さん
2位 いーまさん 
3位 はじめちゃん


「目標はシニアさ。 マムシドリンク飲んで、頑張ります!」 ハブ

いーまさんのど根性ガエル追い上げが見物でした~。ぶーん


































< 耐久レース シングルクラス >

1位 ふーみー
2位 祖堅さん
3位 かつりんこ & ゆーきー






































< 耐久レース ランナバウト レディースクラス >

1位 池原さん
2位 平山さん
3位 京子さん 
花笠

細い身体で、男性陣に負けない走りっぷり。 僕ボクサー





































< 耐久レース ランナバウト 1100クラス >

1位 城間さん
2位 當間さん
3位 玉城さん


「オレって、グレート!?」 パンダ



はい。みなさん、楽しかったねー。 サクラ

ライダーも、ピットクルーも、応援団も全員集合~~びっくり!!

最後に記念写真撮りますよ~。 キョロキョロ

いいですかー?ニコニコ  はい、ポーズ!!  パシャ。 キラキラ 
















お疲れ様でしたー サクラ   解散!! エイサーぶーん
  

写真編集・提供; プラスワン 玉城
  


Posted by こまき at 00:30Comments(3)ジェットスキー

2009年05月17日

ジェットスキーレース総集編

いや~。 今日はホントに暑かった。炎

天気もさることながら、熱気ムンムンの

レース会場でした。 船

毎年5月に開催される、kawasaki主催の

ジェットスキー耐久レースが今年は

ちょっと違って PLUS ONE プレゼンツ

ジェットスキーレース IN 屋我地島 が

済井出ビーチで開催されました。

今年はちょっと違うっていうのは、

耐久レースだけでなく、クローズドレースが

久しぶりに(沖縄で)行われたということ。

SKI ストッククラス、SKI オープンクラス、

X-2、レディースクラス、マスターズクラス


とあって、周回数4(または6)の予選

上位数名が決勝へ進みます。 ふたば

各自セッティングしたマシンで責任持って

走るから、真の力が問われます。 キラキラ 

早く走るのと体力を消耗することは比例して

どんなに早いマシンでも、それを乗りこなす


力がなきゃだめなんだなー。パンチ! 

そこが難しいトコ。 ハブ

まずスタート。 ピットクルーの補助を借りて

エンジンスタート。 電球

スターターの合図を待ちます。

ピンクのゴムカン(?)がはじけて


ゲートがひらく瞬間に飛び出します。

ここが命。 この一瞬に神経を集中。注意

(神経にぶ~の私はワンテンポ遅れうわーん

あとは無音の中で自分との戦い。

INコース、OUTコースと、チョイスコースが

あって、でどこで勝負に出るか。ダッシュ

(上級者は。私はひたすらアウトコースを

転ばないように走るのみ!ベー 無我夢中で

走ってるけど、心臓バクバクというか

アドレナニンふつふつ状態で、敵が後ろから

じりじり来るのかっていう焦りと、汗

転んだら・・・っていう恐怖と、がーん

「あ~もう体力の限界ー!」っていう ムキー

一杯いっぱいの自分と戦ってます。僕ボクサー )

チェッカーにフラッグをふられゴール。

で、終わっていつも思うけど、もっと頑張れ

たんじゃないかなー。自分に甘えて無難に

走ったんじゃないか・・・と反省。ヒミツ

第1ヒートは、気が緩み転倒。 で、

ズボンがずり落ち半ケツダッシュでキャー!


見てるほうは ギャーッ!!ガ-ン

で、2ヒート目は転ばないように慎重に・・・

なりすぎて、速度が出ず、勝負せず。。。

まー、私の場合、練習不足です。

でも、今回はレース体験をとおしていろんな

ことを感じることができたのでよしとしよう。


日常と違った、勝負の中に身をおくことも

たまには良いもんだ。 サクラ

もちろん、安全第一に。 コレ絶対。

最後に

サポートしてくれたチームのみんなに感謝。

はるばる応援に来てくれた人へさんきゅ。


スーパーピットクルーぐーすかちょうさんと

不安な私のスターター補助さんに感謝。

ある時は看護士、ある時は「もう!ひ○しの

頭、ピーマン!!」と叫ぶ、チビの女房役、

きょうこさんに感謝。 ハート

もちろん、私のスーパーメカニック、この人


無しでは走れません、ハニーに 

special thanks ハート

PLUS ONE、 kawasaki、 済井出ビー

チのみなさん、ありがとうございました!

あ。読者登録してた方、今日はピコピコ

うるさかったでしょ。ごめんねー。タラ~

明日から、平和な日常に戻るよ~。♪赤
  


Posted by こまき at 23:23Comments(1)ジェットスキー

2009年05月17日

ジェットスキーレース6


砂遊び大好き!


とーちゃん達、頑張ってるじょ〜… (^o^;
  

Posted by こまき at 15:09Comments(0)ジェットスキー

2009年05月17日

2009年05月17日

ジェットスキーレース4


はじめちゃん&ささっキーの、マスターズ仲間入りおめでとうバースディだよん。

ケーキはともりんからの差し入れ、頑張ってシフォンケーキ♪

はーい!楽しく美味しくいただきました。\(^O^)/

ありがちょーん!!
  


Posted by こまき at 13:52Comments(1)ジェットスキー

2009年05月17日

ジェットスキーレース3


スーパークラス、トール悲願の1位!

期待のミスブイが無かったのがちょっと残念!!

ハニー、ストッククラス2位!おめでとーっ♪

さて、こまきは…!?
  


Posted by こまき at 13:47Comments(0)ジェットスキー

2009年05月17日

ジェットスキーレース2


第1予選終了!

ハニー1位、こまき涙のズッコケ3位(T_T)

どーするべー☆彡
  


Posted by こまき at 10:32Comments(0)ジェットスキー

2009年05月17日

ジェットスキーレース1


おはよ。

始まりました♪済井出ビーチに来てるよ。

どーなることやら(;^_^A

頑張りまーすo(^-^)o
  


Posted by こまき at 09:35Comments(1)ジェットスキー

2009年05月01日

ゴールデン☆ウィークよん♪

よっ! みんな元気してた? パー

こまき一家も、相変わらずよ。ニコニコ

あっというまに過ぎた4月の報告です。

このインフル騒動のさなか、お友達が

アメリカへ引っ越しました。飛行機

大丈夫かな? 元気でねーキラキラ 


(↑Stars and Stripes cakeのレシピは要望があれば後ほど) 

で、もう5月だというのにまだ肌寒い。

チビと行った公園で ふたば

「わたあめのなる木」発見 びっくり

だったらいいな~。♪赤 (笑

トックリキワタの種が、あたり一面

風にふわわと舞ってましたよん。 曇り





それから、こんな公園にも。

90度の滑り台!! 雷

スタートは、ぶら下がって手を離すだけ!

度胸が試されます。パンチ!

根性あったら、レッツトライ。♪赤







そうそう。

あやはしロードレースも走ったっけ。

海風が気持ちよかったよ~。かなり暑くて

そのまま海にドボンしたくなった!ビキニ

途中で梅干配ってる応援団がいたけど 旗

必死でたどり着いたゴールに 

彼らが、先に帰ってきてたのはなぜ!?





「あ。。。みんなぼくのことも忘れてないよね?」

とうとう中耳炎で耳を切開されたり、保育園の洗礼を

受けたりとぼくの4月も波乱万丈だったじょ~。

でもしぇんしぇーがかわいいぞーっハート

(かわいいしぇんしぇいって教えられてるらしいですラブ

はい。こまき家の4月の報告でしたー。サクラ

  


Posted by こまき at 15:15Comments(5)こまき日記