【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月31日

さよなら2011



今年もいろいろありました。2011年。

泣いたり、笑ったり、悔しかったり、楽しかったり

サボッたり、頑張りすぎて皮膚炎になったり、ちょっと息抜きしてみたり

すげぇって刺激をうけたり、やっぱり大好きなんだなぁと思ったり

こんなに生きてきたのに、まだまだ人生初体験なことがあったり

少なくなったけどドキドキしたり(笑)

いつもありがとうって感謝してたり

あぁ、やっぱこの二人にはかなわないって思ったり、と。


いろいろな2011年。

私と私を取り巻く人々を、支えてくれたすべての人たちへ

いっぱいの感謝を込めて、今年もありがとう。



そして、また来年も引き続き、どうぞよろしく。
  


Posted by こまき at 23:23Comments(0)こまき日記

2011年12月31日

大晦日っだっ!!





おはようございまーす。

今朝も変わらず、寒い朝




  

Posted by こまき at 08:08Comments(2)朝でーす!

2011年12月31日

やっぱり


最後はぽかぽかで。
  

Posted by こまき at 03:53Comments(0)こまき日記

2011年12月30日

びびびび



びんごぉぉぉ〜〜〜!!!(*´∇`)


おまちかね、プラスワン恒例のビンゴ大会。♪


商品総額、ひゃくまんえん!ハワイ旅行が当たるかも〜!(笑)
  

Posted by こまき at 21:43Comments(2)こまき日記

2011年12月30日

プラスワン忘年会


毎年恒例の忘年会が今年もやってきましたーっ!(≧▼≦)

キャプテン交代なるか!?新キャプテン誕生か!?

ほいじゃ、今日は(も?)はじけちゃうぞー!♪(笑)
  

Posted by こまき at 21:08Comments(0)こまき日記

2011年12月30日

タルト2種





今年最後の手づくりスイーツは

モンブランとチョコタルト。

しっかり焼いたサブレ生地のタルト型に

濃厚な生チョコレートをめいっぱい入れて。

モンブランは焼きメレンゲ、生クリーム、

その上から、マロンクリームをたっぷり絞って。

自分で言うのもなんですが(笑

どちらも、一つで大満足なお味。

今年も手づくりスイーツを満喫しました。

また来年、出来る限りの範囲で楽しみながら

スイーツレパートリーを増やせたら・・・と思います。








ひよこ  ひよこ  ひよこ
  


Posted by こまき at 16:45Comments(0)スィーツ

2011年12月30日

晦日っだっ!





おはようございまーす。

残念ながら今朝の空は雨です。

さ、寒い!

とっても寒いの苦手なので、外に出る気になれません。

ましてや海に入るだなんて・・・

心臓が止まってしまいそう。

なんとも根性のない人間になってしまったもんだ。(笑

そうしているうちに、今年もあと二日。

じたばたしても遅いので、今日をめいいっぱい楽しもうさ。

ぢゃ、朝市行って来ます。

長男嫁ですから。(笑
  


Posted by こまき at 08:08Comments(2)朝でーす!

2011年12月29日

キース・マンハッタン





今日のおめざは・・・

ぴーろーから頂いた、スフレチーズケーキ

スフレタイプなのに、濃厚なチーズ味

ふわふわっとしてて

何個でもいけそう!







いつも美味しい手土産、ありがとう。

なかなか、県外に出ることも少なくなった今は

貴重な美味しい体験です。(笑

しばらくの滞在が、楽しいものとなりますよーに。
  


Posted by こまき at 08:08Comments(0)いただき物

2011年12月27日

懐かしの・・・





わぁお!!

きっとアレだ!と思って手に取った

真っ赤なトナカイの包装紙でつつまれた小さな小箱。

何でしょう?

わかりますか?








そう。

懐かしの あのチョコレート!

小さい頃、よく家にあって

いろんな味が楽しめるチョコレートの2段詰め合わせ!

ってだけで、女子の心をわしづかみ。(笑







変わらないあの味で、パッケージもそのまま。

食べたあとの箱は、ハガキ入れや小物入れに使っていたなぁ。

一瞬、おじーが生きていた頃にワープした瞬間でした。
  


Posted by こまき at 08:08Comments(0)発見!

2011年12月25日

演奏会


聖夜の夜にふさわしい、演奏会を楽しんできました。(*´∇`)

さすが、全国大会銀賞受賞なだけあって、息のあった素晴らしい演奏です。

クラシックからポップス、マーチングと音楽の醍醐味を堪能してきましたよ。

三年間、ここまで頑張ってきたみんなの努力と、若い情熱あふれる指導者のハーモニーですね。♪

はじめっから、感動で涙出そう。(笑)

なんだか親の気持ちで見てしまいました。

ドラマーまいぷ〜、かっこよかったぞーっ!(≧▼≦)

これからも頑張ってね。☆彡
  

Posted by こまき at 19:26Comments(2)こまき日記