【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月28日

おっはよ!




さっ、今日も頑張るぞ!

p(^_^)q
  

Posted by こまき at 09:53Comments(0)ジェットスキー

2015年06月27日

槇原敬之コンサート




今年も行ってきました

マッキーのコンサート。(^з^)-☆

音楽の神様が会場を包む独特の雰囲気で、喜怒哀楽の3時間。

マッキーも人間なんだな〜。(≧∇≦)

おしゃべりしたり、踊ったり、一緒に歌ったりさ

音楽はわからないけど、楽しいのはわかる。(笑)

明日行く皆さん、楽しんでね〜!

今日もステキな1日だったー。♪( ´θ`)ノ
  

Posted by こまき at 22:11Comments(2)イベント

2015年06月23日

きしもと食堂



遅いお昼は、そば

定番のきしもと食堂で小そばにジューシーセット

あじくーたーのジューシーが旨いね。

本土の観光客のみならず、異国の言葉が飛び交ってます。





デザートはこれまた定番の新垣ぜんざい

もちが入ってなーい

(T_T)ガーン

ちょい涙目ですが(笑)美味しかったです。

楽しいもとぶツアーでした。(*^^*)
  

Posted by こまき at 17:59Comments(0)食べ歩き

2015年06月23日

瀬底島




伊江島フェリーが満車だったため

急遽、瀬底島海水浴となりました

海以外、行くとこないんかい!?って言われそうだど(笑)

短い夏を楽しんで〜♪( ´θ`)ノ
  

Posted by こまき at 14:23Comments(0)育児

2015年06月23日

ジェットスキー練習



日曜日の練習日記ッス

風があったけど、乗ってきたよ

短時間で効率のいい練習を





2台だったけど、お互いに切磋琢磨

最後は体力勝負です。





まだズボンが大きいね

半ケツがかわいい〜(*^^*)

ジェットが気に入ったようで降りない。

沖縄の海を満喫して帰ってね。♪( ´θ`)ノ
  

Posted by こまき at 07:57Comments(0)ジェットスキー

2015年06月22日

LIVE



音楽をこよなく愛する、うちなーんちゅの皆さま

今夜もナマ歌満喫です。

LIVE HOUSE porky’sで、FUNKISTさんやサルーキさんのLIVE

自由な人が集まって、LIVEに関係なくお喋りしたり踊ったり(笑)

でも、歌い手さんが即興で歌詞を作って歌にして返すところがまた絶妙で

音楽を愛する自由な人たちと自由な時間を楽しんだ夜でした

(=´∀`)人(´∀`=)  

Posted by こまき at 22:22Comments(0)イベント

2015年06月21日

ファンキー加藤



最寄駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さーん、daddy!♬

今夜はファンキー加藤さんのコンサートへ。

かーつー、お誘いありがとう!とっても楽しかったよ。

父の日だったので、ヒーローも聴けて良かった〜♪( ´θ`)

テレビで観てわかるように、生の本人はものすごい熱い男でした。

人を感動させるって、自分が丸裸になって人の心に飛び込むことなんだね。

また良いエネルギーのパワーを貰って、明日から頑張れるな。

「さぁ、頑張ろうぜ〜」♪( ´θ`)ノ

by ファンキー加藤  

Posted by こまき at 21:21Comments(0)イベント

2015年06月19日

72hours



お気に入りの金曜夜の番組。

今日は沖縄だよー

しかもシーサイド!!

♪( ´θ`)ノ  

Posted by こまき at 22:59Comments(2)今、コレ!

2015年06月19日

人間ドック



無事終了。

女は7年ごとに体調の変化が現れると養命酒も言っている(笑)

まさにその歳

いろいろな兆しを感じて、このままではいけないと

やった分だけ身体に返ってくるらしい

ならば、今日は1日身体メンテナンスDAY

p(^_^)q
  

Posted by こまき at 12:10Comments(0)こまき日記

2015年06月18日

おっはよ。



今日も朝の挨拶から

毎日、毎日同じことの積み重ね

つっちんにオモロないブログって言われたけどね

今日も私が生きた証

懲りずに書くわよ。( ̄^ ̄)ゞ


で、昨日は17会へお邪魔してきました。

釣りの話から世界情勢まで、時には真面目な話も

毎月こうやってみんなで会って、他愛もない会話に花が咲き

また元気をもらってそれぞれの日常に戻っていく



誕生日も一緒に祝ってくれてありがとう。

多い方が楽しいな〜

そして今日も変わらない日常を。♪( ´θ`)ノ

  

Posted by こまき at 08:28Comments(0)朝でーす!