【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月31日

シーソーゲーム


ひやひや!(@_@;)

取ったり取られたり。

頑張れーーっ!\(^O^)/
  

Posted by こまき at 11:54Comments(0)こまき日記

2011年03月30日

お世話になりました。





最後の登園の日。

お迎えに行ったら、いつものように元気に遊具で遊んでました。

普段より保護者も多く、先生方に1年のご挨拶。

「今日は何だか元気がなかったよー。」と先生。

おやつの時間に、お友達に挨拶をさせたそうです。

チビはみんなの前に立ち

「みんな、いっぱいあそんでくれてありがとう。」と言い

先生は号泣だったそう。

帰宅時間、大好きなお友達に「むぎゅーする~」と言って

ハグをする姿に、その子の保護者も泣いていたそう。

たくさんの愛に囲まれていたんだなー。

成長もさることながら、支え見守ってくれた多くの方に感謝です。

ほんとに本当に、ありがとう。
  


Posted by こまき at 08:08Comments(2)育児

2011年03月29日

カフェ





先日、飲んだ後、女三人夜のカフェへ。

飲んだ後でもラーメン屋ってならないのが女よね~。(笑

ワインとアラビアータソーセージをいただいたけど

カフェの名前、忘れちゃった。

ma-na、何だったっけ?

雰囲気も良くって、夜のおひとり様カフェもできるかも!と

思ったんだけど~。キラキラ 
  
タグ :カフェ中部


Posted by こまき at 17:17Comments(4)カフェ

2011年03月29日

保育園最後の日





おっはよ~。

寒さがすこーしづつ和らいできましたか?

夜があけるのが早くなっています。

確実に夏に向かってるなーって感じ。


さぁ、今日で保育園が終わります。

4月からは新しい園へ。すぐに慣れてくれるかな?

いろいろ不安はありますが、お世話になった先生方ありがとうございました。

楽しい思い出と、新しい出会いへの希望を胸に。キラキラ 
  
タグ :育児


Posted by こまき at 08:08Comments(0)朝でーす!

2011年03月28日

ジェットスキー大会INアラハビーチ





昨日、行われたジェットスキー大会 IN アラハビーチ。


曇り空寒い中、多くのライダーが集まりました。







X-2スタート。

スキークラスに出場したため、写真を撮る余裕がなく

残念ながら、スキークラスの写真ナシです。

でも約2年ぶりのこのスタート形式にドキドキ。

緊張感UP!

かちみやーマットーが上手だったさ~。(笑








ランナの決勝はこの二人・・・

果たして勝利は誰の手に!?








あまりの寒さに、みんなコレに悩まされた。

いや、シルバーだけか!?(笑

方言で何と言っていたか忘れちゃったけど

コムラガエリ。







スキークラス表彰








X-2クラス表彰








ランナバウトクラス表彰








大会スタッフの皆様お疲れ様でした。

ビーチを提供してくれた、アラハの皆様ありがとうございました。






さて、次の大会はいつぞや?

こまきがはじめちゃんの肩車で表彰台に上がる日は来るのかね?(爆

皆さんのゆめは見えますか~?






無事に事故もなく、今日も素敵な花火が見られました。

今回、出場できなかった皆様、次回お会いしましょう!

  


Posted by こまき at 08:08Comments(4)ジェットスキー

2011年03月27日

ジェットスキーレース


始まりました〜!\(^O^)/

沖縄リーグ二戦目。マリンジェットタイムトライアルレース IN アラハ。

さあ、どうなることやら〜。(*^□^*)♪
  

Posted by こまき at 13:34Comments(0)こまき日記

2011年03月26日

アラハビーチ





べたなぎ

ちょっと風がある

寒い!

といったところでしょうか。

アラハビーチ右側。

沖に鉄杭と黒ブイ(浮標)あり。







アラハビーチ左側

波消しブロックの横は遊泳区域。


いよいよです。

明日は晴れてくれ!






+++  業務連絡  +++

これまで、何があっても練習してきた成果を今、

出し切れーっ! (笑
  


Posted by こまき at 17:17Comments(0)ジェットスキー

2011年03月26日

ポニー





おっはよー!!

見てー!(爆

仕事中、通りかかった道に(川に)

のんびりと草を食むお馬さんが。

ロープにつながれていたので、きっと飼われているんだはずね。

今度はチビも一緒に見に行こうっと。サクラ
  


Posted by こまき at 08:08Comments(0)発見!

2011年03月24日

想いはひとつ





職場を去る方から、離任の挨拶でいただいた言葉


「ラグビーでスクラムを組むように

希望のボールを胸に抱えて、一歩づつ前へ進め」



あたたかい励ましのことば、勇気が出ることば、

私も頑張ろうと思えることば、じーんとくることば、

思わず涙で詰まって声にならないことば、

どれも想いがこもってて、一人ひとりの胸に響くことばたち。


出会いがあって、別れもあるこの季節。

この出会いを大切に、今、与えられたこの場所で

精一杯、私にできることに取り組んでいこう。

  続きを読む


Posted by こまき at 23:09Comments(0)いつかの夕日

2011年03月21日

朝は来る

重い腰を上げてパソコンの前に座ってみた


テレビに釘付けの毎日。


地球も生きているってことを実感する出来事


私も生かされているってことを実感する出来事


それでも 朝は来る。







若い夫婦が瓦礫の中を歩き回り


保育園に預けたままのわが子に、もう二日も会えてないという


それでも朝は来る。







二次災害の原発事故に勇敢に立ち向かう人々


「日本の救世主になってください」


それを送り出す家族。


それでも 朝は来る。







すべての人に希望の光が届きますように



  


Posted by こまき at 08:08Comments(2)こまき日記