【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月28日

ジェットスキー練習



台風の影響で凄いことになってます。(≧▼≦)


風が強くて沖は白波のビッグチューブ!


荒れ荒れだけど、宮古の沖を想定したいい練習になるかな?


それにしても、怖い!台風が直撃のみーばるビーチはいかほどのものか!?( ̄□ ̄;)
  

Posted by こまき at 14:11Comments(2)ジェットスキー

2011年08月27日

ルネッサ〜ンス!







泳いだあとは、腹ごしらえ。(≧▼≦)


ロブスター、ステーキの食べ放題!


いやぁ〜ん。ダイエットじゃなかった?


「趣味、ダイエット。 特技、リバウンド。」 (笑)


はぁ〜。満腹じゃー!また連れてってね〜。
  


Posted by こまき at 21:32Comments(0)食べ歩き

2011年08月27日

インドアプール



やはり、草食系男子!(笑)


プールもインドア派。(;^_^A
  

Posted by こまき at 19:34Comments(0)育児

2011年08月27日

光のアート展



浦添美術館でやっている、光のアート展に行ってきたよ。


子ども達が、思いおもいに光や影、七色の世界で遊んでました。


こちらは、触るといろんな影が飛び出す仕掛け。


おぉっ!大人も思わず声を上げる面白さ!(笑)


アートやね〜。(´∀`)
  

Posted by こまき at 17:23Comments(0)こまき日記

2011年08月26日

フクギヤ






続きまして、こちら。


最近話題のバームクーヘンのフクギヤ。


試食させてもらったけど、はちみつ味、黒糖味、どっちも美味しい!


通りから焼いてるところが見られます。(´∀`)


あの棒にかじりつきたい〜。(笑)
  

Posted by こまき at 19:17Comments(2)ケーキ屋

2011年08月26日

クロックスカフェ



うまい〜っ!(≧▼≦)


たまご不使用の柔らかいドーナツ。


ジャリジャリいうベローナ産チョコレートのコーティング


1個でも大満足のお味でした〜。
  

Posted by こまき at 11:07Comments(0)カフェ

2011年08月25日

NEW BABY!!






なんとも真っ直ぐな瞳。

第四子にして待望の男の子

すくすく育て~♪赤
  


Posted by こまき at 14:14Comments(0)こまき日記

2011年08月25日

新築祝い&プチ同窓会






先日、お友だちの新築祝いに行ってきました。

久しぶりの大集合だったので

新築祝いというよりは同窓会!

わいわい、がやがや、みんなで家中うろうろ。(笑

家の隅々まで見せてもらって

彼女のこだわりとセンスがきらり。キラキラ 

土地探しから設計、資金のこと

ケンカしながらも造った家だと

奮闘振りを聞かせてもらい

マイホーム初心者の私には勉強になりました。

それにしても、妊婦二人の強烈なこと!(爆

アタックガールズ個性的過ぎて

当時の顧問は大変だったろうなーと今改めて思うよ。ベー




  
タグ :


Posted by こまき at 11:11Comments(0)イベント

2011年08月25日

朝歩き





おはよ~。

雨が降る前に、朝歩きに行ってきました。

間に合ってよかった。

台風が近いの?

また土日に天気がくずれるとか。

夏休み最後の週末というのに

私も今日から夏休み!

さあ、何して遊ぼう?エイサー
  


Posted by こまき at 06:43Comments(0)朝でーす!

2011年08月23日

ジェットスキー練習~8月21日





ジェットメンバーのみなさま

昨日の練習風景をまとめておきますね。


スタンド 3台

X-2 7台

X-3 1台







久しぶりのみーぼーと

かわいいお助けマンのコンビ。

「KAZEボーイズ」

しっかり合図を送ってちょーだいね。








今日からは、持久走を取り入れてみました。

とにかく走る!

転んでも走る!!

久しぶりに吹っ飛んだ。(笑

コーナーで勢いつきすぎて、マンガみたいにぶっ飛んだ。

吹っ飛んだぶんだけ、うまくなれるかな?







海中井戸端会議

ほんとに、ずっと海にいるねー。(笑

マシンの側を離れないねー。

焼けるわ。ギザギザ








そうそう。こちら

見てすぐに違いがわかる?

スタンドとX-2が合体したNEWマシーン

X-3

足元はSXR800

ハンドルはX-2

安定感抜群で1度乗ったらやみつき!間違いなし。(笑

何より沖で転んでも、またすぐに乗れる~~~。♪赤







帰り道

気づいたら肉刺(まめ)が・・・

足にもいつの間につけたのか

青アザが数箇所。。。がーん

だからプロテクター大事よね。


心地よい疲労感

今日も事故なく乗れたことに感謝。

また来週も頑張りましょっ。僕ボクサー


  


Posted by こまき at 08:08Comments(2)ジェットスキー