【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月26日

パエリア〜♪


画像がデカすぎ… (´∀`)

ふぅ〜。お腹すいた。(●^ー^●)

海坊主たち、早く帰って来ないかな。
  

Posted by こまき at 19:06Comments(2)こまき日記

2009年08月19日

パリのパン屋さん宜野湾店


嬉しい〜♪(●^ー^●)

またまたうちのご近所に、美味しいパン屋さんがオープンしました〜♪

恩納村、新都心に続く3号店。共同売店近くにあった時代からのお気に入りのパン屋さんです。

ここはカフェコーナーもあって、モーニングも考えてますとのこと!

朝カフェ派のこまきとしては、うひょひょ(≧▼≦)かなーりGOOD!

新都心店にある、四角いプリンパン、こちらでもスタートしてね♪(´∀`)


パリのパン屋さん ボンジュール
098‐897‐9666
宜野湾市大謝名1‐20‐7 (森川公園通り)
  

Posted by こまき at 16:43Comments(1)こまき日記

2009年08月17日

トランスポーター3


このおっさん、好き。ジェイスン・ステイサム (´∀`)

今回も、ありえないカーアクション。☆彡

色気づいてたのぉ〜♪
  

Posted by こまき at 14:10Comments(1)こまき日記

2009年08月17日

朝でーす!


おはよ。(´∀`)

きれいな朝だ〜♪

ハッピーマンデー、良いことありますよーに!(●^ー^●)
  

Posted by こまき at 05:58Comments(0)こまき日記

2009年08月16日

釣りクラブ〜♪


本日、快晴!(´∀`)

釣果はいかに!?

行って来ま〜す。
  

Posted by こまき at 07:27Comments(0)こまき日記

2009年08月15日

チャーチ3


茶織さーん、続いてこちら。(´∀`)

るねっさ〜んす♪ です。(^^)/▽☆▽\(^^)

リゾートホテルの中では、うちはお手頃ですよー。って担当者の方が申しておりました。

海が見える素敵なロケーションは花嫁を一層綺麗に引きたたせてくれそうだにゃ。☆彡
  

Posted by こまき at 18:29Comments(1)こまき日記

2009年08月14日

チャーチ2


ヤッホー! 今日もあっついね〜。( ̄ロ ̄;)

茶織さーん、万座も良かったけど、ここも素敵でしたよー。

さて、このチャペルはどーこだ? (●^ー^●)

ヒント; ごくらくトンボの加藤さんが挙式した教会です。(≧▼≦)
  

Posted by こまき at 13:44Comments(2)こまき日記

2009年08月13日

GREEN GREEN


今日は兄弟ランチ会。グリーングリーンへ行って来ました。

妹; 「 暑いね〜。( ̄ロ ̄;) 」

兄弟; 「 沖縄ですから〜。(´∀`) 」
  

Posted by こまき at 14:43Comments(0)こまき日記

2009年08月12日

チャーチ1


今年も妹が帰って来ました。

が、今回は1人で。 あ、大丈夫。彼とは仲良くやってるようです。

で、付き合わされた先はこちら。潮風香るステキな教会…って

暑すぎて、それどころじやあない!チリチリ焦げそうだよ〜。( ̄ロ ̄;)

はい。パート2に続く…
  

Posted by こまき at 15:41Comments(2)こまき日記

2009年08月10日

NEW BABY!


♪ かわいいベイビー、あいちゃーん ♪

産まれたてホヤホヤ。ちっちゃーい!(≧▼≦)

破水から始まった、壮絶出産物語だったけど、最後に旦那様のサポートが素晴らしかったって

絶賛してる彼女から、幸せビームが出てたよ〜!(´∀`)
  

Posted by こまき at 19:48Comments(0)こまき日記