【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月31日

ありがとうございました。

私の全身全霊をかけた、5年間に一区切りです。

楽しかったことも、わじわじーしたことも、時間を忘れて没頭したことも

いろんな思いが詰まった場所に、しばらくさよならです。

次の方に気持ち良く使っていただくため、ピッカピカにして譲ります。

またいつか、戻って来れたらいいなー

お疲れ様、わたし。(*^^*)

大変よく頑張りました。(笑)

そして支えてくれた皆に、ありがとう。

終わりははじまり。

別れの後には、新しい出会いがまってるからね。

頑張れ、あたしーっ!(^∇^)






  

Posted by こまき at 19:07Comments(3)しごと

2015年03月31日

おっはよー!



今朝もすんだ空気だった。

白々と夜が明けてくる空に

くっきり飛行機雲みっつ。

すでに前に向かって、飛び立つ人びとがいるのねー

さっ、私も前進あるのみ!

「立つ鳥跡を濁さず」です。  

Posted by こまき at 08:42Comments(0)朝でーす!

2015年03月30日

2015ジェットスキー大会inアラハビーチ



ヤッホーい!(^∇^)

今年もありました、アラハビーチの大会。

で、久しぶりに参加したよ〜!

全然練習してないから、まず、乗れるか心配だったけど、とりあえず2周は頑張ろうってことで

参加することに意義が有る!ってだけで、エントリー。

せっかく大会を開いてくれてるので、1回戦敗退とは分かっているけど皆で盛り上げたいさーねー。(^ω^)

なので、私も走らせていただきやした。(笑)



結果は…

宿敵祖堅さんにぶっちぎられたけど、レースの緊張感とか、楽しかったな〜

走ってる時は必死だから無心だし、何よりかっ飛ばすって気持ち良い。

ヘルメットかぶってて良かった。きっとすんごい形相だから見られちゃマズイ。(笑)

ハニー、メカニック有難うございます。m(._.)m




レースはこんな感じ。

メンバーのサポートなしでは、スタート出来ません。

水をかぶりながらのサポーター、サンキュね〜!♪(´ε` )



2・1・スタートの合図でアクセル全開にするんだけど

慣れてないとこれもタイミングが難しい。



1周半。あっという間だけど、一瞬の隙がミスにつながるので油断大敵。

ミスブイしないように、吹っ飛ばないように



優勝者はこの方。

一生懸命走らなかったから、蹴られるの図。(笑)

でも、あんだけ練習してたからやはり結果はついてくるよね。

優勝、おめでとう!



沖縄のスモップ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゲレンデマジックで、かっこ良く見えたらご注意ください。(笑)




完全燃焼です。

40歳でも、まだまだ若いもんには〜負けやせん!ってかー



人口呼吸はしたけど、さすがに人口こう○んは…

(;^_^A



ランナバウトクラス

午後からはやはり荒れて来ましたね。

マシンの差が勝敗の鍵をにぎる!?



返り水しぶきがハンパ無い!

私も浴びましたわよ。ビッショビショに。

むつみーっ!o(`ω´ )o



スーパーランナは速かった!

怖いぐらい速かった。

あれでよくコーナー曲がれるな〜

浜に激突しないかね?って心配だったよ。



今日も無事故で無事終了。

初レース参加の方も増えて、無事に終わったのが何より。



Xパワーさん、はじめ、北谷海ん人の会の皆さん、有難うございました!



完  

Posted by こまき at 05:39Comments(5)ジェットスキー

2015年03月29日

反省会



今日はいろいろあったね〜

一日の中にいろんなことが凝縮!(笑)

人は反省しないと成長しないからね。

また今日も一歩、前進

ライディングはどうだったか、とか。

あーでもない、こーでもない

話は尽きませぬ。(^ω^)
  

Posted by こまき at 21:52Comments(0)ジェットスキー

2015年03月23日

おっはー!



マンデーい!

気持ち新たに頑張るぞーっ!

♪(´ε` )
  

Posted by こまき at 08:16Comments(0)朝でーす!

2015年03月21日

お呼ばれ



今日はお友だちの新築したおうちで

ポットラックパーティー

ちらし寿司持参で参ります。

桶に裏返したご飯がケーキみたいだったので、パシャリ

刺身でデコレーションしてローソク立てたらちらしケーキ。(笑)

♪(´ε` )  

Posted by こまき at 18:19Comments(0)イベント

2015年03月21日

おっはよー!



3.2.1 スタートッ!

っつーことで、今日は3月21日の春分の日。

昨日は送別会でした。

心機一転、今日からは気持ち新たに新しい世界へ、前を向いて行こう。

春は目の前。

短い春を満喫しながら、窓を開けたら清々しい風が。

良い空気〜。♪( ´θ`)ノ


  

Posted by こまき at 08:37Comments(0)食べ歩き朝でーす!

2015年03月19日

おっはよ。



さっ、木曜日!

ガンバローっ。

(^ω^)
  

Posted by こまき at 08:21Comments(0)朝でーす!

2015年03月18日

なむや



大人気の和食屋さん中城にある「なむや」

満席でした。

ランチは¥1600で前菜三種に煮物、ごはん、トロトロだし巻きたまご、てんぷら、魚と鶏の温煮浸し、小籠包…

とにかく、忘れるぐらいいろいろついてました。

お味はもちろん、GOOD!

年配の女性客がいっぱい




デザートも和スィーツ

ドリンクバーもついてます。

美味しかった〜

満腹。♪(´ε` )
  

Posted by こまき at 20:30Comments(0)食べ歩き

2015年03月18日

おはよ!



朝が来た〜。♪(´ε` )

今日もなぜかワクワク。

道がスイスイでうれすぃ。

朝から人を乗っけてたのすぃ。

だからきっと良い日。(^ω^)


  

Posted by こまき at 08:26Comments(0)朝でーす!