2015年03月30日

2015ジェットスキー大会inアラハビーチ



ヤッホーい!(^∇^)

今年もありました、アラハビーチの大会。

で、久しぶりに参加したよ〜!

全然練習してないから、まず、乗れるか心配だったけど、とりあえず2周は頑張ろうってことで

参加することに意義が有る!ってだけで、エントリー。

せっかく大会を開いてくれてるので、1回戦敗退とは分かっているけど皆で盛り上げたいさーねー。(^ω^)

なので、私も走らせていただきやした。(笑)



結果は…

宿敵祖堅さんにぶっちぎられたけど、レースの緊張感とか、楽しかったな〜

走ってる時は必死だから無心だし、何よりかっ飛ばすって気持ち良い。

ヘルメットかぶってて良かった。きっとすんごい形相だから見られちゃマズイ。(笑)

ハニー、メカニック有難うございます。m(._.)m




レースはこんな感じ。

メンバーのサポートなしでは、スタート出来ません。

水をかぶりながらのサポーター、サンキュね〜!♪(´ε` )



2・1・スタートの合図でアクセル全開にするんだけど

慣れてないとこれもタイミングが難しい。



1周半。あっという間だけど、一瞬の隙がミスにつながるので油断大敵。

ミスブイしないように、吹っ飛ばないように



優勝者はこの方。

一生懸命走らなかったから、蹴られるの図。(笑)

でも、あんだけ練習してたからやはり結果はついてくるよね。

優勝、おめでとう!



沖縄のスモップ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゲレンデマジックで、かっこ良く見えたらご注意ください。(笑)




完全燃焼です。

40歳でも、まだまだ若いもんには〜負けやせん!ってかー



人口呼吸はしたけど、さすがに人口こう○んは…

(;^_^A



ランナバウトクラス

午後からはやはり荒れて来ましたね。

マシンの差が勝敗の鍵をにぎる!?



返り水しぶきがハンパ無い!

私も浴びましたわよ。ビッショビショに。

むつみーっ!o(`ω´ )o



スーパーランナは速かった!

怖いぐらい速かった。

あれでよくコーナー曲がれるな〜

浜に激突しないかね?って心配だったよ。



今日も無事故で無事終了。

初レース参加の方も増えて、無事に終わったのが何より。



Xパワーさん、はじめ、北谷海ん人の会の皆さん、有難うございました!





同じカテゴリー(ジェットスキー)の記事
ビビり…
ビビり…(2017-09-24 23:19)

おはよ!
おはよ!(2016-01-17 09:18)

釣りクラブ新年会
釣りクラブ新年会(2016-01-02 20:50)

2016明けました!
2016明けました!(2016-01-01 08:36)

プラスワン忘年会
プラスワン忘年会(2015-12-31 22:07)


この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね♪

男子の中に女子一人で頑張ってたよ~

やっぱり、こまきさんはジェットが似合うさ~(^。^)
Posted by PLUSONEPLUSONE at 2015年03月30日 17:44
☆ PLUSONEさんへ ☆

お弁当注文ありがとう!

今回はレース参加のため、ビビンバ丼は作れなかったさぁ。

でも久しぶりに楽しかった〜。♪(´ε` )
Posted by こまき at 2015年03月31日 05:22
コーナー飛ぶ気でツコメーまだまだ引退式は無しだな!次はキャンプでリベンジ
Posted by とーもー at 2015年03月31日 12:43
トーモーの吹っ飛ぶ姿に見とれてしまって、シャッター押せなかったさぁ(笑)
こまきのレースに参加する姿は
アラフォーの憧れだよ!
これからも期待してまーす(^.^)
Posted by coral22 at 2015年03月31日 21:30
スップでーす?!(^^)! 歳かマシンに時間かけ過ぎてか練習不足か。
入賞のやり方わすれたさー(*^^*) まー嬉しい楽しいだ大好きだからもう少しお立ち台はおわずけ。
生きている感じ満喫してまーす!
Posted by Tsune at 2015年04月01日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。