【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月31日

おっはよー!




わぁおー。

荒れてます。

大丈夫でーすかー!?

風も強いよ。

荒波の中、釣れてまーすかー!?

(≧∇≦)
  

Posted by こまき at 09:58Comments(2)朝でーす!

2015年10月30日

天国にいる父ちゃんへ




早いな〜

あれから、もう1年が経ったのか。

あれ…

私、何にも変わってない。(笑)

でもあの日の事は、鮮明に思い出せる。

今日は私の◯回目の誕生日でもあり(ワザワザ隠す必要無いって!?)

父ちゃんのあの世での1歳の誕生日でもある。

おとん、どうだ? 天国の修行は?

おばーとおじーに怒られてるでしょ。

ま、それで言う事をきくような人じゃ無いけどね。

楽しくやってると良いけど。

プレゼントは何も無かったけど、忘れずに毎年くれた誕生日の電話

たった30秒足らずの


「おまえ、今日、誕生日やろー。おめでとう。」


ホントにそんだけの、短い電話だったけど

毎年、メチャメチャ嬉しかったんよ。


また、かけてきてよー 電話。

  

Posted by こまき at 22:30Comments(5)こまき日記

2015年10月30日

おはよっ。




今朝もいつもと変わらない

素敵な朝




違うのは、チビちゃんが増えた!

ベランダで朝食です。



  

Posted by こまき at 09:09Comments(2)朝でーす!

2015年10月28日

おはよ!




朝早くから、いとこ会のお知らせメールが来た。

昨日、いとこ会しようか!って話して、今朝には日程が決まり来週に決行!

なんて行動が早い人なんだ!と、ただただ感嘆。

良いね。好きだな。こういう人。(*^^*)

返事が早い人、行動が早い人、絶対持ってるよね、運も。

待ったと言わせない早業で、チャンスの神様もついていくしかないよね。(笑)

ヨッシャー!

私も見習っていこーっ!*\(^o^)/*
  

Posted by こまき at 08:20Comments(2)朝でーす!

2015年10月27日

おっはよ。




べた凪でーす

サップするには良いかもね〜

♪(´ε` )
  

Posted by こまき at 09:11Comments(0)朝でーす!

2015年10月26日

おはよっ。




今年もサガリバナ

咲いてまーす

♪(´ε` )
  

Posted by こまき at 08:14Comments(2)朝でーす!

2015年10月25日

ジェット練習




今週も海です。

荒れてたので船は出せません

宮古耐久も近いので、ジェットスキーだす。





出ました!

ドローンおじさん。♡

もとい、にーさん。( ̄▽ ̄)





初めてこんな近くで見たけど、すごい、よく飛ぶんですわ

ブーンッ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って。

さすが、ファントム。

むっちゃ綺麗に海も写って、空から見るジェットは海を自由に駆け回って

そりゃーもう、爽快です!

来年のビールのCMはコレに決まり!

もちろん、私がライダーですわ。

♪(´ε` )




ほんでもって、メカニックも怠りなく

ホースチェック、良ーし!

エンジン、良ーし!





救助犬、みーきー登場

デカイー(≧∇≦)

私、ちょっと犬うとぅるー

チビ、かなりの犬うとぅるー(笑)





ビビる、チビ。

逃げまくってました。

でもね、みーきーは警察要請があれば、行方不明の人を捜索したり

災害があったら人を助けに行く、賢い犬なのだ。




さ、また来週も頑張りまひょ。

( ´ ▽ ` )ノ
  

Posted by こまき at 21:28Comments(0)ジェットスキー

2015年10月23日

毛ガニ




またまた、いただき物です。

毛ガニちゃん

食べ方がわからないので、とりあえずネットで調べてみた

そのままで良いらしい(笑)

うん。美味い!味はお墨付き。

カニ取り奉行に、カニの身を取り出してもらい、まずはそのままで。

翌日はカニご飯。

カニ味噌は日本酒で。

残すとこ、ありまへんな〜

ご馳でした!(≧∇≦)
  

Posted by こまき at 20:52Comments(0)いただき物

2015年10月23日

おはよ。



雨で歩けなかった朝でした

週末も天気が悪いみたいね

何して遊ぼうかなー

パンでも焼くか。

きっと雨が明けたら、冬が来るはず

衣替えでもしようかなー
  

Posted by こまき at 08:28Comments(0)朝でーす!

2015年10月22日

おはよ!




雨だね。

雨の運転は苦手だな〜

午後には晴れてくれー!(>_<)


まだまだ元気なヒラタクワガタ。

小さいけれど、しぶとく生きてます。

なぜかお腹を上向きでひっくり返って寝てる。

その姿がなんとも可愛いー。

愛着が湧いてしまったので、このまま死なずに冬を越してくれよな。(≧∇≦)  

Posted by こまき at 08:28Comments(0)朝でーす!