【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月29日

ソルト





戦う女の代名詞、アンジーのソルトを観てきたよ。

始まったとたん、息つく暇なし!

ホットドッグ食べようと思ったけど、食欲失せた。(笑)

スカッとしたい方、映画館へレッツゴー。♪(^Q^)/^
  
タグ :映画


Posted by こまき at 20:45Comments(2)movie&book

2010年08月29日

れいんぼ〜!♪





降ったり止んだり降ったり止んだり…

ホントに最近、虹が多い空模様。(*^□^*)

さて、夏休み最後の日曜日、まだまだ楽しみますか。♪
  
タグ :


Posted by こまき at 16:46Comments(0)れいんぼ~♪

2010年08月29日

ふくや





「地元に愛され30年」(かどうかは知らんが) そんな言葉がぴったりな

ケーキ屋さんを発見!! キョロキョロ

和菓子を買いに来たおばーちゃん、

ホールケーキを買っている親子連れ、

氷ぜんざいを買いに来た女子中学生仲良し3人組、などなど

店内は女子でいっぱい。







店内のショーケースも、ケーキや和菓子でいっぱい。キラキラ 

しかも、どれもが安い! びっくり!

カットケーキは二百円からで、ホールケーキは二千円台。

なつかしの、バナナがまるごと1本入ったバナナボートもありますよ~。

思わず購入。(笑

「今はまだあるけど、夕方には売り切れますよ~。」って。

こんなにたくさんのケーキが売り切れるのかー。

すごいぞ、ふくや。コレ!








ふくや
電話098-972-3352
うるま市具志川安慶名214-2
  


Posted by こまき at 08:08Comments(0)ケーキ屋

2010年08月28日

ビーチパーティー





いい天気~。晴れ

先日、お友達と北部のビーチへ。やし

残り少ない夏休みを楽しんできました。

まだまだ本島内にも、きれいな海はありますね~。

早速、着いてすぐにバーベキュー。

何もしてないけど、うまい!(笑

そして、干潮まえに全員で漁へ。






じゃん! さかな

獲ったどー!!

短時間の網と素潜りで、これだけ獲れました。

私の収穫は錆びたモリだけだったけど、みんな凄いわ~。キラキラ 

沖は流れがあったけど、遠浅でリーフ内は穏やか。

エンゼルフィッシュのような熱帯魚もいましたよ。







泳いだ後は、近くの滝へ!

ひんやりのすっごい水圧に押され思わず

「ひゃあぁぁぁ~~。」ベー ですわ。

仙人にでもなったかのように、身も心も清められる滝修行。

気持ちよかったー。GOOD






やわらかい砂浜には、こんなものも。

「ウミガメ調査中」

もしや、産卵場所!?

この下には、BABYが!?

大自然ですな~。 楽しみですな~。♪赤


帰りの車中は怖い話で盛り上がり(怖いけど聞きたがり)車

家に帰ってから本気で怖くなった。ガイコツ

今度は一泊で、また行きたいね。

楽しい夏休みをありがとー!ニコニコ
  
タグ :北部夏休み


Posted by こまき at 08:08Comments(0)イベント

2010年08月26日

朝でーす!





おっはよーさーーん。キラキラ 

最近、朝の雨シャワーが多いね~。傘

空は晴れてるのに、ばさーっと降ったり

そうかと思ったら、ぱっとやんだり

おかげで大きくてキレイな虹がかかってます。日の出
  
タグ :スコール


Posted by こまき at 08:08Comments(2)朝でーす!

2010年08月25日

NEW BABY!!





りっつの赤ちゃん、産まれたぞ~!日の出

おめでとう!!

そして、お母さん4度目の出産お疲れさま。

元気な男の子です。

もうちょっと大きくなってから抱っこさせてねー。ニコニコ
  


Posted by こまき at 21:05Comments(3)こまき日記

2010年08月22日

うんけー





じーじのおうちは楽しいなぁ。♪

ブランコに糸電話、花火にアイスと楽しいことずくめ。(*^□^*)
  

Posted by こまき at 21:01Comments(0)こまき日記

2010年08月21日

やったーー!





オイオイオイオイ!!!

ゆうしょう〜〜〜!!

元少年野球のおやじーず、ここはアルプススタンドかぁ!?\(^O^)/
  

Posted by こまき at 15:00Comments(0)こまき日記

2010年08月20日

草刈みーこ





この方、何を思ったかやる気です。炎

燃料はココから入れて、スイッチはココを押して・・・と

一通り取り扱い方法を習ったら

一緒に行くからと言うのも聞かず

一人でさっさと行ってしまいました。 ぶーん

思い立ったら即行動の、恐るべし草刈みーこ。悪魔
  


Posted by こまき at 08:08Comments(0)こまき日記

2010年08月19日

慕情





とってもきれいな空でしたー。

夕日がまっすぐに伸びて

沈んだ太陽がそらへ昇っていくような

今日もお疲れサマ~のみなさんに




  
タグ :夕日


Posted by こまき at 19:19Comments(1)いつかの夕日