2007年12月26日

BINGO!

BINGO!子供用ライフジャケット当たりました~花火2
 先日のプラスワン忘年会のビンゴでいただきました 青かりゆしウェア
レスキューベルト、レスキューホイッスル、股かけベルト付き♪赤
       ありがとうごぜぇます びっくり!!

  ハイポサーミアといって、水温が20度以下になると体温がどんどん低下していき、低くなりすぎると意識が無くなり、おぼれてしまうって。知らなかったー。ベー
     泳げないから、おぼれると思ってた シュノーケル

BINGO!
 行けなかったけど、とっても楽しかったようで 音符オレンジ

 飲みすぎたのか、画像もぼけぼけで・・・ ガイコツ

 またもや、諸星とおる君が現れたのか !?

  このあと、皆様いったいどこへ消えてったのでしょーかエイサー 

      なになに?ニコ

参加できなかったあっしのために、新年会をして下さるって!?

      ならば、ぜひに行かなきゃだわ~ ぶーん
   



同じカテゴリー(ジェットスキー)の記事
ビビり…
ビビり…(2017-09-24 23:19)

おはよ!
おはよ!(2016-01-17 09:18)

釣りクラブ新年会
釣りクラブ新年会(2016-01-02 20:50)

2016明けました!
2016明けました!(2016-01-01 08:36)

プラスワン忘年会
プラスワン忘年会(2015-12-31 22:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。