2008年12月30日

当たったよー♪


やったー!\(^O^)/

ジェットパイロットのパンツとカワサキタオル!

ありがとーこぜーます。m(__)m




同じカテゴリー(ジェットスキー)の記事
ビビり…
ビビり…(2017-09-24 23:19)

おはよ!
おはよ!(2016-01-17 09:18)

釣りクラブ新年会
釣りクラブ新年会(2016-01-02 20:50)

2016明けました!
2016明けました!(2016-01-01 08:36)

プラスワン忘年会
プラスワン忘年会(2015-12-31 22:07)


この記事へのコメント
僕のも取っといてね!
Posted by KAREN PAPA at 2008年12月30日 22:53
年の終わりに、またまた良いことあったね!
きっと、2009年もこまきさんにとってステキな年になるんだはずっ☆
今年は、こまきさんに出会えてとても楽しい年になりました!
2009年もヨロシクお願いしますね♪
Posted by さ~ちゃん at 2008年12月30日 23:27
☆ KAREN PAPAへ ☆

このパンツ、サイズが32だから私には大きいけど、
KARENPAPAには小さいはずよ~♪



☆ さ~ちゃんへ ☆

ほんとですな~♪ 年の暮れに良いことありました。☆
私もさ~ちゃんとブロ友になれて感謝です。
また、これからもよろしくお付き合いくださいね~。^^
Posted by こまきこまき at 2009年01月02日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。