2009年12月24日

クリスマス☆イヴ

クリスマス☆イヴ

今日はクリスマス☆イヴ。  久しぶりに映画を観たよ。おすまし

初3D体験 ピカピカ  アバターです。

全員、アンジェラ・アキか、スーパーマンの変身前みたいなめがねを装着。シュノーケル

始まったとたん、おぉ~~びっくりのどよめきが。(笑

若干、アクションスターみたく、サッと頭が揺れておりましたが

すごい楽しめました。♪赤 新映画時代到来。

もう、これは観るしかないよ。キョロキョロ

クリスマス☆イヴ


ランチは私の好きなお店で、パスタ&ピザにスィーツ・・・ お箸

皆さん、今日は平日ですよ!ってのに、たくさんの人・ひと・ヒト。ぶーん

クリスマス☆イヴ

 
夜はイルミネーションでも見ようかと思ったけど、渋滞はイヤなので。。。

これは昨日、甥っ子たちと行った糸満のピースフルイルミネーション。キラキラ 

今年も素敵でした~。 ちびはうはうは、暴走しまくってました。アップ

さて、もうみんなのとこにはサンタ、来た? 私のサンタは今ココを飛び回ってるよ。ニコニコ

みんなも、サンタを追跡してみてね!下

NORAD Tracks Santa




同じカテゴリー(イベント)の記事
おせち。
おせち。(2016-01-01 20:44)

ビーチパーリー
ビーチパーリー(2015-07-22 18:08)

ビーチパーリー
ビーチパーリー(2015-07-02 13:18)

槇原敬之コンサート
槇原敬之コンサート(2015-06-27 22:11)

LIVE
LIVE(2015-06-22 22:22)

ファンキー加藤
ファンキー加藤(2015-06-21 21:21)


Posted by こまき at 23:44│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
低い声(アバター)観たんだね~。

あれって3Dだったのね~。知らなかったさ~。

糸満ピースフルも綺麗だね~!!

行きたいさ~。

サンタさんのやつ面白いね。
Posted by マンゴー娘 at 2009年12月25日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。