2010年02月23日

沖縄から茨城への手紙


沖縄から茨城への手紙


しのちゃん、りょうちゃーん、元気ですか~?

(ビデオレター風に。ハブ

沖縄は暑いでーす!

もう、はじめ先生が「若いもんにはまだまだ・・・」の勢いで

ガンガン走ってるよ~。やる気に火が点きました! 炎

マシンも進化してて、楽にコーナーが切れて、しかもめっちゃ早い。

ベストコンディションだったら、やばいな。(笑

沖縄から茨城への手紙


海を渡ってきたジェット君も、このとおり元気です。キラキラ 

久しぶりに乗って、波と風と潮のにおいとスピードの感触を

思い出しました。

まだまだ水は冷たいよ。汗

だから、なおさら転ばないように踏ん張ります!

沖縄から茨城への手紙


こちらは、元気なじゃがりこ~ず!

大好きなじゃがりこ、チーズ味、うめ味を持って

はい、ポーズ!!

しばらくしてじゃがりこ~ず、お腹すいたらしい。

「パパー、お昼食べたい。」 パンダ

「オッケー。待ってろよ。」 僕ボクサー

沖縄から茨城への手紙


しまちゃん、張り切ってラーメン持ってきたよ。

やった!

あれ!? ヤカンがないよ!? びっくり!

ガビーン!! がーん

「パ、パパ~~。うわーん
 
沖縄から茨城への手紙


しょうがない。


おじちゃん達にじゃがりこ、分けてあげるよ。


「はじめしぇんしぇーも、ハイどうぞ。」サクラ


沖縄から茨城への手紙



「今度は、ヤカン、忘れないでよ。」 うさぎ



同じカテゴリー(ジェットスキー)の記事
ビビり…
ビビり…(2017-09-24 23:19)

おはよ!
おはよ!(2016-01-17 09:18)

釣りクラブ新年会
釣りクラブ新年会(2016-01-02 20:50)

2016明けました!
2016明けました!(2016-01-01 08:36)

プラスワン忘年会
プラスワン忘年会(2015-12-31 22:07)


この記事へのコメント
う~んやっぱり沖縄の碧い海、青い空がジェットには一番だね(^u^)

陸でじっとしているジェット君を見ているのは不憫でならなっかったので
新しいご主人さまの元に旅立ったのは正解だね!!!

これからはゆーきー&こまき号としてガンガン走らせてね

帰省の際はみんなとの再会を楽しみにしてま~す
Posted by shino&ryo at 2010年03月03日 21:47
☆ shino&ryoちゃんへ ☆

はい。帰省を楽しみに待ってますよ~!

水着、用意してきてね~。v(^^)v
Posted by こまきこまき at 2010年03月09日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。