2011年01月05日

普天満宮参拝

普天満宮参拝



明けました!日の出

みなさん、おめでとうございます。鏡餅

今年も、マイペースに頑張ります。

実り多き一年となりますように

Love Makky」ともども、宜しくお願いします。花笠




普天満宮参拝



さて、今年も行って参りました。

毎年恒例になった、プラスワンでの普天満宮参拝です。

(過去記事 2008年2009年)

ライダーは今年1年の、安全祈願。

商売繁盛、家内安全、健康祈願、宝くじ当たりますよーに・・・(笑

いろいろ願ってきましたよ。


普天満宮参拝



出口でお屠蘇をいただき


普天満宮参拝



おみくじを引いたら「大吉

幸先いいぞ!♪赤


普天満宮参拝



今年の普天満宮もすごい人出でした。

雑踏を後にして、新年会へ。ビールジョッキ

20名近くが集まり、話すことはやっぱりジェットスキー談義。

全員でメール交換とかして、なんだかおかしかった。(笑

さぁ、これから始まるこの1年。

いったいどんな事がまっているのかな。

今年もこの駄ブログにお付き合いくださいね。サクラ

期待と希望と願いをいっぱい詰めて

えいえいっ おおおぉぉーーっ!! 僕ボクサー



同じカテゴリー(ジェットスキー)の記事
ビビり…
ビビり…(2017-09-24 23:19)

おはよ!
おはよ!(2016-01-17 09:18)

釣りクラブ新年会
釣りクラブ新年会(2016-01-02 20:50)

2016明けました!
2016明けました!(2016-01-01 08:36)

プラスワン忘年会
プラスワン忘年会(2015-12-31 22:07)


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとう。
今年もよろしくお願いします♪

なかなかパソコン開く時間がないけど・・
ココ、いつも楽しみにしてま~す!

帰省の時には連絡するね。
Posted by りんご♪ at 2011年01月05日 22:04
沖縄に来て初めてはまったブログがこちらです。
沖縄の情報をいろいろゲットさせてもらってます。
これからも楽しみにしています。
Posted by なおたけ at 2011年01月06日 03:13
☆ りんご♪へ ☆

こちらこそ、今年もよろしくよ~。♪
会えないけど、近い存在です。
帰ってくるのを楽しみに待ってます。^^



☆ なおたけさんへ ☆

はまっちゃいましたか。(笑
沖縄の情報、何かお役に立てれば幸いです。
こちらこそ、今年もよろしくです。♪
Posted by こまき at 2011年01月09日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。