2011年02月21日

こさめさめ~

こさめさめ~



小雨日和の昨日は、1日やーぐまい

のはずが・・・

多少の雨は何のその!

外へ飛び出して愛車を乗り回す。

「もう入りなさーーーイ!」って見に行くと

何やら引っ張ってる!!

ジェットスキーを牽引してるんだと。

血は争えないね~。(笑




同じカテゴリー(花曇の日曜日)の記事
花
(2014-02-09 09:09)

スパ
スパ(2014-02-02 21:14)

のんびり休日
のんびり休日(2011-07-18 12:02)

寒すぎた日曜日
寒すぎた日曜日(2011-01-17 08:08)


Posted by こまき at 08:08│Comments(5)花曇の日曜日
この記事へのコメント
日曜日は、いい練習できましたよ。

うちのブログ見つかっちゃいましたね~

コメントありがとです。

本日、ブログ講習の中級編行ってきます。

携帯からブログ書き込みの仕方まだ??なんで勉強してきます。

で、チョコとちんすこ~ゴチでした。
Posted by かつりんこ at 2011年02月21日 08:49
うける~ww

さすがだな!
Posted by マンゴー娘 at 2011年02月23日 09:37
☆ かつりんこへ ☆

だってー、足跡ばりばり残ってたッスー!(爆

携帯からできるようになると、また更に面白いですよ~。♪

ブログ中毒にならないでねー。(笑




☆ マンむすへ ☆

だろ~。^^
Posted by こまきこまき at 2011年02月25日 03:32
おっ!
いつもビーチに持ってくる愛車たちだね!
砂浜で一生懸命乗ろうとしている姿は
なんともいえないよね。

2~3歩進むと
「ホラッ、見てた?」
と言う顔でこっちを見てくるのよねぇ・・・(^.^)
Posted by みーばるマリンセンターみーばるマリンセンター at 2011年02月25日 16:11
☆ みーばるマリンセンターさんへ ☆

そうそう。愛車よ。^^

きっと明日も持っていくって言うわね。

「好きにしなさい」って言うけれど、懲りないヤツなのよね~。

誰に似たのか。

では、明日ね! どうか雨は降りませんよーに。☆
Posted by こまき at 2011年02月26日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。