2011年10月29日

ジェットスキー合同練習

ジェットスキー合同練習



ジェットスキー部、平社員、広報担当のこまきです。

遅くなりましたが、いよいよ明日、新原ビーチにて

ジェットスキー合同練習を開催します。♪赤


ジェットスキーKAZE耐久レース宮古島大会 まで


一ヶ月をきりました。

週末の練習回数は、片手で数えられる程度になっちゃいましたよ。

マシーンの調整も兼ねて、相棒との練習も兼ねて

お互い切磋琢磨の練習日和になるといいな!

ちなみに、写真は今朝の北名城ビーチ。

水は冷たくなってるけど、日差しは夏!

暑かったよ。汗

明日も晴れますよーに!サクラ



同じカテゴリー(ジェットスキー)の記事
ビビり…
ビビり…(2017-09-24 23:19)

おはよ!
おはよ!(2016-01-17 09:18)

釣りクラブ新年会
釣りクラブ新年会(2016-01-02 20:50)

2016明けました!
2016明けました!(2016-01-01 08:36)

プラスワン忘年会
プラスワン忘年会(2015-12-31 22:07)


この記事へのコメント
明日も晴れそうだね!
がんばろうぜぃ。
・・・って、私は応援隊だけど(笑

パパは今日もショップでジェットをいじってるよ。。。
ここんところ(以前から?!)、週末の定番です。
Posted by coral22coral22 at 2011年10月29日 17:20
ホントニ毎日毎日、海・海・海

海おんなだ!

あと一ヶ月なんですね。

ぶっとばしちゃってくださいw
Posted by マンゴー娘 at 2011年10月30日 08:03
☆ coral22さんへ ☆

いつも、元気な(怖い!?)応援隊がいてくれるので、頑張れます!

そうそう。 土曜の午後も、プラスワンで見かけたな~。。。(^^;)

何をいじってるのかは、ヒミツらしいが。(笑

ケンタッ〇ー食べてたぞー!(バラした!)




☆ マンむすへ ☆

だっからよー。ま、見とって。そのうち、戻ってくるから。(笑
 
Posted by こまきこまき at 2011年11月02日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。