2012年11月04日

ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11

ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11



たっだいまー。

すっごい土砂降りだったねー

参った。まいった。

雷が近くに落ちて、ちびと二人で飛び上がりました!


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11




今日はアラハビーチで、タイムアタックのレースでしたよ。

朝は晴れて寒くもなく、やった!晴れ女!って思ってたのに

コースはこんな感じ。

いつもと変わらず。


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11




「これでミスブイしたら、もう辞めたほうがいいね~」

ってよー。

せそこさーーーん。(笑


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11




まずはスキークラス

オレンジ号、見事に走りきりました!

レース2回目にしては、すごいじゃ~ん。キラキラ 

もう初心者とは言わせないね。


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11




そしてやはりこの人、絶好調だねー。

目が違う!

獲物を狙う、ハンターのような鋭い目。

「海ではかっこいいさ~」


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11




お昼はフラ

来年はフラで出るぞーっ!

オォーッ!!


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11



午後からはスポーツクラス

レース中に止まるかもしれんから

とりあえず、写真撮っておこうね~

って、言ったらほんとに止まったさー・・・


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11



けむりもくもく。

オーバーヒート?

大丈夫でしたかー?

ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11



井戸端会議中。


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11



その後、ランナバウトクラス

飲んだ翌日とは思えない

酒がエネルギーチャージか!?

ブイも見えない大雨の中、渾身の走りでゴーーール!


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11




0.07秒差で優勝!

一本松の☆、トーモー

思わずピットクルーもこの喜びよう

ひゃっほーーーい!


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11



みなさん大雨の中、お疲れ様でした!

大変良くがんばりました。


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11



スターターのおさるさん、見事な走りでしたよ。

スポーツクラス、優勝おめでとうございます。

今回もアラハスタッフの皆さま、エックスパワーの皆さま

ありがとうございました!

ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11



次は俺たち3人も出るか?


ジェットスキー大会INアラハビーチ2012.11



どのライダーも、輝いてました。

やはり勝負をしている人はステキです。

さー、次はあなたの番?

ここからみえる夢は、何ですか?


前回のレースの様子はこちら→ 




同じカテゴリー(ジェットスキー)の記事
ビビり…
ビビり…(2017-09-24 23:19)

おはよ!
おはよ!(2016-01-17 09:18)

釣りクラブ新年会
釣りクラブ新年会(2016-01-02 20:50)

2016明けました!
2016明けました!(2016-01-01 08:36)

プラスワン忘年会
プラスワン忘年会(2015-12-31 22:07)


この記事へのコメント
今日は、家から出ないつもりだったが、結局>^_^<居酒屋一本松で、一人祝い酒。
Posted by トーモー at 2012年11月04日 19:42
☆ トーモーへ ☆

やっる~♪^^

エネルギーチャージか?

嬉しい祝い酒、ほどほどにねー。♪
Posted by こまきこまき at 2012年11月04日 19:50
とーもー

写真撮れなくてごめんね〜(^_^;)
ウイニングランが見れなくて残念だったけど
ナイスな走りは聞いたよ!
おめでとーーー!!
Posted by coral at 2012年11月04日 21:00
はいさい!楽しかったねえ!
Posted by せそこ at 2012年11月05日 16:45
昨日はお疲れ様!
1回戦敗退は残念だったけどカッコ良かったよ♪
ライジャケにライダーシャツ、ブーツに海パンぜーんぶ貰い物って
凄いね~!
赤とっても似合ってたよ~(^。^)
Posted by まゆみ at 2012年11月05日 17:29
☆ coral22っちへ ☆

昨日はお疲れ様!

遠く南部から時間に間に合わせてナビ無しで到着なんてすごいぜー!

プラスワンカメラマンもお疲れ様。♪

写真を楽しみにしています。^^



☆ せそこさんへ ☆

昨日はお疲れ様でした!

アラフィフの星!モヒカンも似合ってましたよ~。♪

見ていて笑っちゃいました。とっても楽しかったです。^^

いつまでもライダーでいてくださいね~。♪



☆ まゆねーさんへ ☆

雨の中、応援ありがとうございました!

赤レンジャー、ご期待に応えられずすみません。m(ーー)m

今回は練習不足、否めません。

自分に甘かったと反省。言い訳しないで頑張ります。^^
Posted by こまき at 2012年11月05日 19:44
お疲れ~!
みんな練習不足でしたね!
ランナクラスはサポートとアドバイスしすぎて喉やられてます。(笑)
でも勝てて良かった~!o(^o^)o
次は宮古島耐久。頑張ろうね!
Posted by パートー at 2012年11月06日 08:45
☆ パートーへ ☆

はーい。ランナのサポート、お疲れさーん。

大雨で寒い中、風邪引かなかったかな?

昨日、プラスワンで見たけど、転んだシーン、ばっちり撮影されてるよ~!(笑
Posted by こまき at 2012年11月07日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。