2013年10月28日

わぁおーっっ!!


なんと言っていいやら

ピンポーンっと

届いたのは身に覚えのない小包

開けてビックリ

ランドセルでした。

ちょうど、ランドセル買った?

の話をしていたばかり。


こんな高価なものを…

頂いていいものか

(>人<)

チビは新しいランドセルに

胸踊らせて大喜び。

素直に

あしながおじさん

ありがとうございます

m(_ _)m


同じカテゴリー(いただき物)の記事
毛ガニ
毛ガニ(2015-10-23 20:52)

飛騨牛
飛騨牛(2015-10-21 20:27)

サプラ〜イズ
サプラ〜イズ(2015-04-17 16:25)

カニ三昧
カニ三昧(2015-03-03 22:39)

ぞーり
ぞーり(2014-12-23 18:18)


Posted by こまき at 19:56│Comments(3)いただき物
この記事へのコメント
おおっ!
昨日話してたのが聞こえたのかな?
うちもそろそろ…かな^_^
Posted by Coral22 at 2013年10月28日 20:32
もう一年生になるの~??
タイガーマスクから届いたのかな?(笑)
入学式が待ちかんてぃーだね!
丈夫だから、6年生でも全然ボロボロにならないよ。

ちなみに、ウチも4月から2人とも1年生だわっ(汗)
Posted by りんご♪ at 2013年10月29日 11:39
☆ coral22さんへ ☆

そろそろ… だはずよ!(笑)



☆ りんご♪へ ☆

タイガーマスク!ウケる!(≧∇≦)

おぉーっ!!そっか、二人とも一年生だったね!

入学式、お祝い事が重なるね。♪(´ε` )

新しいスタートの年、ピッカピカの一年になりますように!
Posted by こまき at 2013年10月31日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。