2014年11月29日

趣味時間



衝動買いした生地で

タペストリーを作ってみた

12月のクリスマスを迎える、早めの準備

やっぱ、楽しいわ。(*^^*)


同じカテゴリー(ソーイング)の記事
趣味時間2
趣味時間2(2014-11-29 20:35)

創作の秋
創作の秋(2014-10-12 21:10)

できた!
できた!(2013-07-06 11:50)

絵本バッグ
絵本バッグ(2013-04-02 18:47)

ちまちま
ちまちま(2013-01-27 08:08)

お昼ねマット
お昼ねマット(2012-08-27 08:08)


Posted by こまき at 14:57│Comments(4)ソーイング
この記事へのコメント
にじの家セールに行きましたね?
あたしも行って同じく、クリスマスタペストリーの生地衝動買いしました。
柄は違うけどね。でも、まだ、完成してない(*_*;
ちょっと小細工中( *´艸`)
Posted by せぶん at 2014年11月30日 23:04
☆ せぶんへ ☆

せぶんもブログ閉鎖してフェイサーになっちゃったの〜?

さみしかー。今だ頑固として時代遅れのブロガーです。(笑)

うちは虹の家よりはしゃりまが近いので、しゃりま派。

ヤード売りだけどね。(笑)

虹の家も行ってみようかねー。あー、ダメダメ。また作らんといけんもんが増える…(≧∇≦)
Posted by こまきこまき at 2014年12月02日 06:29
そうそう、前のは閉鎖して自分の記録用?

でも、納品用のブログがあるよ。

2ってことで( *´艸`)
探してみて!!
Posted by せぶん at 2014年12月03日 23:27
ほほー。りよーかーい。(*^^*)
Posted by こまきこまき at 2014年12月04日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。