2010年11月30日

バッグ

バッグ




先週、ソーイング教室でした。

今回の作品は「バッグ」

たっぷり荷物が入るほうが良いので、大き目の型をチョイス。

取っ手をつける工程が難しかったー。

できたー!と思ったら、かばんに留めるマジックテープが逆についてたり

ガビーン!ガ-ン

それでも、なんとか完成。キラキラ 


バッグ



今回はちゃーんとチビとお揃い~。♪赤

スカートじゃないよ~。(笑



同じカテゴリー(ソーイング)の記事
趣味時間2
趣味時間2(2014-11-29 20:35)

趣味時間
趣味時間(2014-11-29 14:57)

創作の秋
創作の秋(2014-10-12 21:10)

できた!
できた!(2013-07-06 11:50)

絵本バッグ
絵本バッグ(2013-04-02 18:47)

ちまちま
ちまちま(2013-01-27 08:08)


Posted by こまき at 08:08│Comments(3)ソーイング
この記事へのコメント
こまき、器用だね(~0~)

ソーイング教室にもいってるんだ。

子育て楽しんでいるね。
Posted by せぶん at 2010年12月01日 00:15
生地、かわいい~な~^^

とても上手ですね~!
Posted by マンゴー娘 at 2010年12月02日 18:45
☆ せぶんへ ☆

うん。 今、楽しめることは今のうちに!^^

結局、自分にプラスになってるから、育児って育自なんだなぁを実感。(笑



☆ マンむすへ ☆

お! この生地をかわいいなんて

きみ、センスあるよ~。♪
Posted by こまきこまき at 2010年12月03日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。